3.16.2012

Interaction #02

よりかかり

【2012年03月 Kaboo:3歳】

いつもの公園に散歩にでかけるとイヌ友と出逢います。イヌ友の飼い主さんがKabooを撫でてくれたりすると相手の犬によっては自分の飼い主に甘えているように寄りかかったりします:-o

Kabooは私に体重を預けたりした事がないので「そんな性格」何だろうと思っていました :-/

それがなんとなく変わりました。やはり2歳になる前後からです。

Kabooをいつも可愛がってくれるおばあさんがもう1人のおばあさんと話をしているところに私とKabooが通りかかりました。

見知らぬおばあさんはKabooを見て「おおっきいぃ!」と反応しました:

・この犬は咬みません
・人がとっても好きです
・力は強いので注意しています(←私が)

と、いつものおばあさんが私に代わってKabooの紹介を始めたら、見知らぬおばあさんは「ほんとぉ?」と言いたげな表情でした。そうしたらKabooがいつものおばあさんの脚に体重を預けて寄りかかったのです :-O

「ほら、アタシに甘えてるでしょ、イイコなのよ」=:-O

初めてでした。

- つづきます -



0 件のコメント:

コメントを投稿