3.21.2012

BirthdayWalk #02

水鳥がいっぱい

【2012年03月 Kaboo:3歳】

池の周りでたたずんでいると水鳥たちがワイワイ寄って来ました :-O

これまでKabooは近くの公園の水鳥たちには強い関心を示しませんでした。ここの鳥たちは動きが速くて数も多いからか、いつになくKabooが反応しました。

ロープから頭を突き出して集中しています :-o

120319_Kaboo_Visitant_01_8Bit

「Kaboo! 食べちゃメッ!」娘が声を挙げました =:-O

120319_Kaboo_Visitant_02_8Bit
「ウマそお!」と思っていはいないでしょう。きっと緊張しているんですよ ?:-)


鳥たちはエサが貰えないとサッサと離れて行きました。ゲンキンなものです :-o

120319_Kaboo_Visitant_03_8Bit
「あれぇ、行っちゃう」Kabooが私たちを振り返りました :-)


- つづきます -



0 件のコメント:

コメントを投稿