10.29.2011

Sting #02

だいじょうぶですよ

【2011年10月 Kaboo :2歳7ヶ月】

若者が電話をしている間に女の子が母親に近づいて来ました。刺された母親の子供でしょう。

母親は今さっきまで泣き叫んでいたし、近くにいるのは電話中の若者、Kabooと私、そしてもう1人の老人で総て見知らぬ男性です。近づきにくかったのでしょうか、それともどうしていいか判らなくなっていたのでしょうか ?:-o

母親が子供の名を呼んで「ベンチのママのバッグとって、携帯が入ってるから」と幾度も言っていましたが反応しません =:-o

刺された母親にも、近づいて来た女の子にも、既に私とKabooが近くにいるのは見えているはずです。Kabooを連れて隣のベンチまで移動してバッグを持ちました。

「これですか?」
「はいっ!」私を見ています

「犬を連れています。あまり近くまでは寄りません。手を伸ばして下さい。」
「はいっ!」Kabooも見ています。イケルでしょう。

Kabooは落ち着いています。ゆっくり近づいて手を伸ばし、バッグを渡しました :-)

- つづきます -


0 件のコメント:

コメントを投稿