10.12.2011

Temperament

当世狗気質?

【2011年10 Kaboo:2歳7ヶ月】

家族の全員が揃っていても Kaboo は決まった誰かのところシッポを振って寄って来る訳ではありません。彼はその時々で「話」をしたい誰かの様子を気にして視ているいる感じがあります。

豚妻とウマシカ娘は「私がイチバンよ♪」と思っているのは想像に難くありません :-p

私のところにはあんまり来ません。いつも家にいて仕事をしているからテンションが上がらないのでしょう、チェッ :-/

「Kaboo! いま帰ったよぉ」:-)

それでも私が外出先から戻ると「ィヤッホーゥゥ!」と乱舞します :'-)
ボンヤリしているとドッカーンと衝撃をくらいます。危ないです =:-O

私の持っていたイヌのイメージは完全に覆ってしました。

P.S.
GaitSpeedはもう少しウラを取りたいのですが進んでいません。ヨコハイリ(タテかも?)してこれを書きました。

GaitSpeedは続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿