10.25.2011

HereWeGo #01

寝る子は育つ

【2011年10月 Kaboo :2歳7ヶ月】

ネコはいつも寝ているから「寝子」だと言います。我が家が以前飼っていた猫たちはその割には活動的でしたからホントカナと思っていました :-o

Kabooの朝は近くのイヌ友くんとバス通りを渡った先の公園に出かけるのが日課です :-)

101116_Kaboo+Daidtsu_8Bit""id="BLOGGER_PHOTO_ID_5667082645728715314"
最近は11時前くらいに戻ってきます。帰るとオネムらしく寝ています。

近くを通ると「眉」くらいは動かしても目は開けない時もあります。仔犬の頃から良く寝ていました。TVを見る訳ではないし本を読む訳ではありません。

我が家の環境がツマンナイのかな、と気にしていました。ネコくらい(以上)寝ていますから :-/

私が小学生の頃に飼っていた犬とは違うのです。不思議でした :-/



0 件のコメント:

コメントを投稿