4.02.2011

HighTouch

相棒

【2011年03月下旬 Kaboo:2歳 】

年にいちどのエイプリルフールなので書きます。

春待ち頃の暖かい日、Kabooを連れてペットショップに出かけた午後:

Kabooは洋犬の雑種です。20Kgはありますから入っていくと目立ちます。そうとう珍しい犬種に見えます。たいてい「わぁ、おっきい」と言われます。

店内のオヤツやオモチャに興味は示しても舐めません。Kabooと商品の間に私が先に移動してブロックしています。それから「メッ!舐めちゃ」と言います。

吠えません。家でも公園でもショップでも。だから私は何もしません

精算レジでは「ワぁ、欲しい!」と歓びを全身で表現します。レジには跳びつかせません。私が背中で邪魔しています。「メッ!お金払ってからだよ」そうですよね :-)

ショップを出ました。
私とKabooはちょっと間を置いてから右に歩き出します。いつもそうです。「Kaboo、こっち行こうかぁ」と言っただけです。

見ていた親子連れが「わぁ、なんて賢いの!」と叫びました =:-O

  * * * * * * * * * *

「Kaboo、うまく行ったね」:-p
「もちろんさ、相棒」:-)

P.S.
21日目ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿