4.17.2011

RedZone #05a

狂犬病

【2011年02月上旬 Kaboo:1歳11ヶ月】

ドッグランで知り合いになった奥さんがいます、シェルティ君をお飼いです。ランまで歩いて来られます。ご主人は時々しかランに来られないからあまりイヌの扱いに慣れていないそうです。

ある日、そのご主人が週末にランで「怪我」をした、と妻が聞きました :-O 

シェルテイ君とやや小さめな犬が「険悪」な状態になって、これを収拾しなくてはと思って、ご主人が腕を下げて2匹の間に立ち塞がったのだとか。

それで、両手首を噛まれました =:-O 

又聞きですから本当はどうだったのか判りませんが:

・相手の飼い主は迅速なアクションをとらなかった
・だから、ご主人はアセって慌てて「手を出した」
・すこし出血したので救急医院(病院)で治療を受けた
・相手の飼い主は治療費を負担する事に同意した

「噛んだ犬」の飼い主は遠くから来ていたそうです。凄い怪我ではないからお互いに連絡先を交換して分かれました。

後で治療費用の領収書を送れば「問題解決」のはずでした ?:-O

- つづきます -

P.S.
37日目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿