4.12.2011

RedZone #04

あぶないっ!

【2011年01月上旬 Kaboo:1歳10ヶ月】

中学生以下の子供は保護者が同伴していないとランには入場できません。学齢に達しない子供は保護者がいてもダメです :-o

ランに通い始めて直きにルールの意味が分かりました。


110103_Kaboo_Alert_8Bit
Kabooとラン友がベンチに向かって駆けています。スピードが思っていたよりも速いので座っていた子供が驚いて腰を浮かしました :-O

Kabooが複数の30Kg級の大型犬と目の前を走り抜けると「地響き」がします。クラッシュに巻き込まれたら「アイタタぁ」では済まない気がします =:-O

先行するKabooを目で追っていて後続の15Kgのパピイに右膝の裏側に接触された事があります。気がついていませんでした。転倒はしませんでしたがランからの帰りの運転ではペダルを踏むたびに膝が痛みました :'-/

連休の時期はどうも小さい子供がランに入っている率が高い様です。そう言う時はランには行かず、近くを散歩するようになりました。ヒトとイヌが事故を起こしたらどんなことがあってもイヌの言い分は通りませんから。

- つづきます -

P.S.
32日目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿