4.07.2011

RedZone #02b

軽い男

【2011年01月上旬 Kaboo:1歳10ヶ月】

飼い主さんがイタリアングレイハウンドの様子をしばらく見ていました。

その間、私が思っていたのは「Kabooが怪我をさせたんじゃないか?どうしよう?」でした :-(

「骨折はしていないと思う」:-)
「みんな(=犬たち)普通に走っていたんだからシカタがない‥‥」:-/

しばらくダッコされてからイタリアングレイハウンドはヒョコンヒョコン歩いてランの遠いコーナー遠ざかっていきました :-o

私たち(=人も犬も)はボンヤリ見送るしかありませんでした。

年末年始だからほとんどの動物病院も閉まっています。きっと飼い主さんは心配しているでしょう。

帰る事にしました。

「あんなに華奢な脚だから心配だね」と私がクルマを出してから言うと
「私は最初から心配していた」と妻からポツリと返ってきました =:-O

唐突に言われました。次の言葉がありませんでした :-(

- つづきます -

P.S.
フクシマから27日目になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿