1.31.2010

WeightCheck #02b

2009年07月下旬の体重記録

【2009年07月】

7月の初めは7.8Kgだった体重が月末には11Kgを軽く越えていました。たしかに躯も大きくなっています :-o

散歩は午前中と夕方の2回です。転倒事故を起こしたのでこの時期の写真が殆どありません。残念です。運動量が足りているのかは餌の食べ方や「顔色」で推量するしかありません。妻のつけている成長記録を睨みながら家族で何度か話しました:

Kaboo
「体重ってこんなに急激に増える物なんだろうか?」:-O
「ウェストが無くならないように(獣医さんに)言われているの」:-)

デブちゃん犬になりそうな気配はありません。それでも比較をする対象が近くにいないからホントのところは判らないので気になりますね :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿