1.21.2010

RunUp

感心の連続

【2009年07月】

夏は近いです。毎日庭で遊ばせました。好奇心が強いからいろいろな事を始めます。

樹木の枝葉はひととおり咬んでみました。刺があるミニ薔薇の茂みに突っ込んで花をむしるのにはちょっと仰天 :-O

人間の通れない植え込みの裏側も出たり入ったり、根気がいいです。フェンスに立ち上がってマンウォッチングをするのも好きそうです。話し声や足音が聞こえてくるとダダッと駆けていって外を覗きます。Kabooは吠えないので通り過ぎる人は気づかない時も多いです。気がつくと目の前にKabooが顔をのぞかしているので「おやあ」と吃驚です。

Kaboo

玄関下の階段を水洗いしました。少しは涼しくなるかと思ったからです。Kabooはためらいもせずに濡れている階段に飛び降りてしまいました。脚先くらいなら後で拭けば良いかとタカをくくっていたら、腰を下ろす、お腹をつける、横になってしまう、と大興奮でした :-O

Kaboo
土の上でも寝転んだ後です。見る見るうちに「ドロKaboo」になりました :'-O

妻が風呂場でシャワーの準備を始めていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿