1.24.2010

DogWalking #01

公園デビュー

【2009年07月】

鑑札票も狂犬病の予防接種済証明もとうとう貰いました。

Kabooは散歩にでかける様になりました。妻と娘が近いところから散歩の練習です。これって「散歩させる」ヒトの練習なんですよね、ほんとは :-)

Kaboo

バス通りを渡ってしばらく行った所の「犬の入れる」公園にも行く事ができた言います。ダッコ散歩の時に出会った犬にもあえたし、他の犬たちと何匹か知り合いになって、上手く遊べるのだとか。なんとも嬉しいです。


ある朝、私もKabooの勇姿を見たくてアシスタントとして同行する事にしました。なかなか妻もリードさばきが上手いです。なるほど、ふむふむ、こうするんだ。おやっ、Kabooが止まっちゃった。





この後、私はKabooと第1回目の「事故」を起こしました。ぐっとオチコミましたが、公園でKabooがシッポを振って散歩をしているのを見ていたら気持ちが救われました。


0 件のコメント:

コメントを投稿