1.04.2010

WatchDog

ヒトみしり&イヌみしり

【2009年06月】

6月の末に倅が幾日か戻りました。彼は「体育会運動部」のメンバーなのでときどき「関東遠征」なるイベントがあるのです。

Kabooはダッコをされての散歩でいろんな人出会いました。でも、今日は「見知らぬ人」が家の中に突如やって来る訳です。クイついたりはしないでしょうがどんな反応をするか気になりました。

夜、倅が試合用の道具一式(なかなかデカイ)を担いで独りで2Fに上がりました。ドタバタな騒ぎにはなっていない気配なので慌てる事はありません。。ちょっとして2Fを覗くとKabooは初めて見る倅にシッポを振っていました :-O

家族と話しているから安心しているのか、そもそもKabooの辞書には「侵入者」と言う言葉は無いのか。首をひねりました ?:-o



半年が過ぎてその時の写真を見かえすと、どちらも少し「ヨソユキ」の表情をしています :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿