1.01.2010

SittingOnADock

海を見ていたKaboo

【2009年07月】

年が明けました。妻と娘はKabooを連れて散歩に出かけました。私は明日の作業の下準備を進めています。


2009年の6月の下旬、Kabooは独りで1Fに降りてくる様になりました。狭い庭も雑草まじりの芝生が青々としています。廊下のガラス戸が開いていてもKabooは廊下から外に跳び降りたりしませんでした :-) 

「あの緑のは”海”だから降りるとオボれちゃうよ」
「わかったぁ」
「早く外に出たいねぇ」



今では廊下が開いているとダダッと跳びだしてしまいます。出る時は玄関からにしたかったです。しかたが無いか、と思っています。ただ、廊下から屋内には入れない様にしています。玄関で脚を拭いてドロを落とさないと家中が屋外になってしまうのです :'-)


0 件のコメント:

コメントを投稿