1.23.2010

GoAndBust #01

水遊びってむつかしい

【2009年07月】

初めてシャンプーをした次の日はKabooと私が留守番でした。2-3時間くらいです。Kabooはプラバケツの水を呑むだけでなくまき散らして水と遊び始めました。顔を水の中に突っ込んで鼻から泡が出ています :-O

アイデアが浮かびました。庭で遊ばずにコンクリの敷かれた駐車スペースなら水と遊んでも汚れないだろうと‥。

失敗でした。驚くほど早くドロドロになりました。しかも下水の臭いがするのです。これはマズイと思いましたね :'-(

この事実をインペイするにはKabooを独りで洗うしか無いと覚悟しました。昨日、妻と娘のKabooのシャワーを見ていたのでどうにかなりそうです。

私でもKabooは洗えました(特に汚いとこだけ)。妻が帰宅して顛末を話すと「まったくモウ!」と言う反応です。

やがて帰宅した娘はKabooを触って直ぐに何かを感じたようでした。

「Kabooがドブ臭い!」=:-E


0 件のコメント:

コメントを投稿