1.06.2010

KeepOut

貧しいなあ

【2009年06月~07月】

Kabooの散歩デビュー近づいて来、ダッコ散歩(自転車の場合あり)をしながらどこへ行こうか考えていました。早い時期から「犬はつれて入れません」を宣言している公園が多いのは気がついていました。「なんてコッタィ」 :'-O

なかなかイヌの入れる公園が見つかりません。一本バス通りを渡ると(区境の住民です)幸いオトナリの区に公園がありました。

家から近いです :'-) 隣の区に出かける(通る)方が多いです。タバコも酒も殆どオトナリで買っています、エヘン!

オンラインで検索するとお隣の区には「イヌもはいれます」の公園が5つ指定されていました。知りませんでした、考えた事も無い。その1つが我が家の近くなのです。きっとこれはKabooの「犬徳」でしょう :'-)

私たちの区にもありました。毎日行くにはちょっと遠いです。

ある方がその公園の「ドッグラン」をBlogに書かれていて、それは吃驚の内容でした。Kabooの散歩もコナレてきた頃、妻が「行って見てくる!」と偵察に出かけました :-O

ブログに書かれていた様に:
・セマッ!
・公衆トイレの隣かよ、おいおい
・芝なしコンクリートタイルところどころ
・そして「注意!犬のなき声」と書いてある

で間違いなかった、と言います。腹が立ちそうです :-(



近隣から「うるさい」とか苦情が出るんでしょうね。マナーの悪い人もいるんでしょう。じゃあ、そんな所に住まなきゃ良いのに、とは言えないのがが辛いところですね。あー、なんか貧しいなあ :'-(


0 件のコメント:

コメントを投稿