1.09.2010

BabyTooth

宝物?

【2009年07月】

娘がKabooの乳歯を床で見つけました。私より眼がいいから何本もゲットしました。

モノの本や獣医さんの話では「イヌは乳歯を食べてしまうからナカナカ見る事はできない」と思っていたので少し幸せな気持ちでした :-)

「これ、どうする?」
「ラッキーアイテムらしいよ」
「気持ちワルイ」:-o
「僕の書類棚に君たちの人数分は保管しておくよ」

ところが、昨今のイヌはあんまり「食べない」みたいですね。愛犬家のブログではけっこう「犬の乳歯」の話が書かれて、発見して撮った画像なんかもアップされていました。

イヌも時代によって変わっていくんでしょうね :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿