1.22.2010

1st.Shampoo

白Kabooふっかーっ

【2009年07月】

以前に飼っていた仔猫たちの多くは「洗濯」を泣いて嫌がりウント抵抗しました。比較的ヘッチャラな猫もいたのでKabooはどうなのか気になります。シャワーの音が響いて妻と娘でのシャンプーが始まりました。静かです:-o

Kabooは暴れたりしませんでした。洗う人間がヘタンチですけど問題なさそうです。しっかりシャンプーして泡を落として出て来ました :-)

バスタオルを床に敷いておいてバッとくるんで粗拭きしてからタオルを取り替えてました。水分はあらかた拭き取ったのでブルブルッとはしましたが飛沫がドバッと飛び散ったりはしませんでした。

掃除機もヘッチャラなKabooですから、そうだろうと思っていましたがドライヤーも嫌がりませんでした :-)

Kaboo
きれいになりました。撫でると毛が柔らかくてホレボレしました :'-)


0 件のコメント:

コメントを投稿