2.01.2010

GrowingUp

幼年期から少年期へ

【2009年07月~08月】

7月はどんどん大きくなったので8月に入ると、体格だけでなく骨格も少し少年犬に近づきました。動作もだいぶんしっかりしてきました :'-)

Kaboo

もともと小さな個体ではないのですが、散歩の途中で「まだ3ヶ月半ちょっとなんです」と言うと「えっ、こんなに大きいけどアカチャンなの?」と驚かれる事がしばしばありました。Kabooは脚が太いからそこそこ大きくなりそうです。20Kgでは収まらないでしょう。

今日現在でも10ヶ月齢(20Kg+:コントロール中)ですから、初めての人にはまず吃驚されます。

「どんどん大きくなれぇ」:-)
と声援を送っています。でも「小山」の様にはならないと思うのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿