2.04.2010

DogWalikng #04

ぴちぴち-ちゃぷちゃぷ

【2009年08月】

8月は雨の日と「夏日」が極端に入れ替わりました。いったん雨が降ってしまうと庭には出せません。泥Kabooにしたくない人間の都合です。

雨間に水溜りの少ない舗道を選んで散歩するしかありませんでした。ヒトの子供と同じで水溜りにわざわざ入りたがります。私もそうでした :-)

やっと散歩に連れ出すとKabooはハナから元気一杯です。

「ぐわあぁぁ、早く行きたい」:-)

Kaboo
ドッカーンとヒッパラない様にトレイニングも始めました。でも、なんとも成果が怪しいんですよね :-(


0 件のコメント:

コメントを投稿