2.13.2010

DressUpPuppy #02

退屈はKabooの敵 #02

【2009年07月~08月】


熱くて外に出られない日中も雨の日もタイミングを見つけないとなかなか散歩に出られません。そんな時、娘が家にいて退屈していると彼女の溢れるアイデアにKabooがオモチャにされていました。

レインコート

これは失敗でした。そもそもKabooにレインコートは要らない気がします。背中は雨粒をハジいてしまうのです。さすがダブルコートは高性能です。雨水で汚れるのは脚先や下胸です :-)


伊達メガネ

娘がたまにかける眼鏡をKabooにかけると賢こそうに見えるのに、私の運転用のサングラスをだとなんだかアンちゃんみたいです。

Kaboo
「Kaboo 黒眼鏡なんかをかける犬になっちゃいけないよぉ」:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿