2.07.2010

DressUpPuppy

退屈はKabooの敵

【2009年08月】

いざ散歩となるとKabooよりも私たちの寒さ対策が必要な季節です。

ちゃんちゃんこやコートを着ている犬をしばしば見かけます。Kabooを飼うまでは「なんだかなぁ」と否定的に見ていましたが、そうでもなさそうですね。

Kaboo

何かを着ているのはだいたい小さな犬です。彼らは冬の寒い時期になると本当に震えていますね。トイレ外出が欠かせないと寒風を衝いても出かけなければならない時間帯もあるのでしょう。毛足の長い犬には砂埃を浴びさせたくない、と言う事もありそうです。


防寒についてはKabooには神経質にはならなくて良さそうです。ずいぶん助けられます:

「陽の陰る前に散歩に行くかい」
「いつでもイイヨ」:'-)




娘は退屈しのぎにKabooにもあれこれ着せたがり、いろいろ工夫していました。↑は実用性ゼロのまったくのオアソビの例です :-o


0 件のコメント:

コメントを投稿