12.28.2011

DoggyClothing

大掃除

【2011年12月 Kaboo :2歳9ヶ月】

午過ぎにちょっとした待ち時間ができたので久しぶりにKabooといつもの公園まで出かけようとしました。陽も射してまあまあの陽気です :-)

Kabooを見るとマント(?)を羽織ってその上にレインコートまで着せられていました ?:-o

「寒くないのに何故?」と妻に訊きました。
「大掃除と大洗濯をしているからよ」:-O

服を着せているのは彼の被毛があちこちに飛び回らない為の対策でした =:-O

ううむぅ、犬に服を着せるのは「寒さ避け」か「怪我防止」だと思っていたらもう1つのヴァリエーションがある事を知りました :-/

【参照】
DressUpPuppy 退屈はKabooの敵
Saluki 砂漠を旅する犬

111228_Kaboo_withClothes_8bit


「Kaboo、掃除した所には入っちゃメッ」:-O

小1時間だけKabooと散歩ができました。いつも遭う人たちに撫でて貰ったりオヤツを貰ったりでKabooはゴキゲンでした :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿