12.15.2011

Treasures

おもちゃ持参

【2011年12月 Kaboo :2歳9ヶ月】

もともとは2FにあったKabooの「おもちゃ」はいつの頃からか1Fに来ていたり、また気付かぬ間に2Fに戻っていたりします ?:-/

1Fの居間に家族がいる時間はKabooも一緒にいたがります。その時に「これであそぼう♪」とくわえて降りてくるのは気付いていました :-)

すると持ってきた「おもちゃ」は1Fに溜ります。上がる時に忘れるからです。妻と娘が元の場所に戻しているのだろうと思っていたら違いました :-O

持ってきた「おもちゃ」と前に置き忘れた「「おもちゃ」を取り替えて遊び、草臥れて寝ています :-)

111127_Kaboo_PlayedOut_8Bit
暫く前、娘が唐突に「Kaboo、上がるよっ」と声をかけました。

ウトウトしていたKabooは吃驚して、残っていた「牛のアキレス腱」を慌てて捜し、それからダダダッと階段を駆け上がって行きました :-O

「おもちゃ」もきっとこれと同じなのでしょう :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿