12.24.2011

TimeFlies

忙中有Kaboo

【2011年12月 Kaboo :2歳9ヶ月】

私が忙しいです。
ここしばらくKabooの散歩はおろか自宅軟禁で仕事をしています :-(

去年のクリスマスイブはドッグランへのデビューの日でした。今年とはエライ違いで驚くほどです。

【参照】DogRun #00 / おっかなびっくり

今年はもうドッグランには行けないかも知れません。残念 :-(

そんな我が家でも妻と娘とKabooは昨夜がすこし早い「クリスマスイブ」になりました :-)

111223_Kaboo_Christmas_01_8Bit
Kabooは私がテンテコマイだと判るのでしょう。家族が留守の間はソファの上でポツネンと寝ています。散歩くらいには連れて行ってやりたいです。

「Kaboo、もうしばらくガマンだよぉ」:-)



0 件のコメント:

コメントを投稿