9.12.2011

VanityGrooming

真っ白ぉ、フワフワぁ

【2011年8月上旬 Kaboo:2歳6ヶ月】

昼の最も湿度が高い時間に妻が「泥Kaboo」を洗いました。どちらも消耗して夕方まで無口になっていました :-o

「一風呂浴びてサッパリという訳ではないのですか」と友人に言われましたが、そうは行きませんねぇ :'-/

自然乾燥でイイヤとは済まさないでドライヤーを掛けながら相当な時間ブラッシングしていました。

「自然乾燥させると毛が絡んでしまうからですか」とも訊かれました。

絡んだりはしませんがせっかく洗ったんだからしっかり乾かして「抜けている毛」をブラッシングしてスッキリ取ってしまいたいと言う気持ちはあります。猛烈に抜けます :-)

もうひとつは濡れたままで玄関の土間でドテッと寝られて汚くしたくない人間の都合です :-/

次の散歩に出た時に「真っ白ぉ、フワフワぁ」のKabooでいさせたい豚妻のちょっとした「願望」の所産でもありますね ;-p


0 件のコメント:

コメントを投稿