9.16.2011

DoggyMassage

八頭身

【2011年08月 Kaboo:2歳6ヶ月】

私は肩こりに悩まされた経験が無くこれまで興味がありませんでした。

ところが DoggyCentroid #02 - #03を書いている時「これはイヌにも肩こりがあっても不思議ではないな」と思い始めました。イヌはヒトの様に直立しませんし骨格も違いますからヒトと同じ症状では無いにしてもです :-/

「イヌは肩こりしない」と言う考え方もオンラインには少なくありませんが、それは「ヒトと同じ肩こりをしない」と言う意味だと思います。

この事について明快に書かれたブログの記事がありました :-o

【参照】犬も肩がこる! - 文太部長一家のロハスな毎日


そんなある日、これまでそんな事をした事のない妻が何を思ったのかKabooを手許に引き寄せて:

「Kaboo、マッサージして上げる」:-o
「ううん、凝ってますねぇ」?:-/

とTVを視ながらしばらくマッサージ(マネゴト)をしていました。Kabooも嫌がってはいません :-)

そのうち妻の関心はKabooの顔面あたりに移っていきました ?:-o
なんだか熱心です ?:-O

「これで小顔になりますよぉ」=:-O


0 件のコメント:

コメントを投稿