9.13.2011

Burnout

炎天と高湿度

[2011年08月 Kaboo:2歳6ヶ月]

昨夏(2010年)は観測史上もっとも暑い夏だったと言われました。だからと言って今年の夏は過ごしやすいかと言えば、そんな事はありませんね :-(

去年のKabooは本格的な夏が始まる前に幾度かグロッギーになりました =:'-O

【参照】Overheat 扇風機登場 | Overheat #02 暑くてダウン

今年は幸い散歩の途中で動かなくなる事は(今のところ)ありません :-)

少年犬から青年犬に育って体力がついたのでしょうか ?:-/

極端なほどに涼しい時期があったので去年ほど体力を消耗せずに済んだのかもしれません ?:-/

でも、もともと鼻が弱いKabooは鼻炎には悩まされています。エアコンの所為もありますね :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿