9.20.2011

HouseArrest

タイクツ

【2011年08月 Kaboo:2歳6ヶ月】

Kabooの8月は鼻炎の季節でした。仔犬の時から鼻が弱いのです。陽気は極端に変わったし、純正のエアコン犬になってしまいましたから湿度の変化に対応しにくいのでしょう :'-(

雨が続いて散歩に行けないと家の中でツマラナそうに寝ていますが、目が覚めると退屈しのぎを考えてオモシロい事をやってくれます:

Kabooが見慣れないオモチャで遊んでいました。楽しそうです :-)


110807_Kaboo_Mischief_8Bit
「Kabbo、それは私のよ、もおぉっ」妻が突然おおきな声を挙げました :-O

Kabooは思いがけない物を持ってくる時があります。私は彼にとって危険なものだったらドタドタと追いかけても取り上げます。当然です。

ですが、妻や娘が置きっぱなしにしたスリッパや靴下には私はもう関知しません。Kabooには無害ですから :-p


0 件のコメント:

コメントを投稿