7.24.2011

DoggyPottyAgain #09

真似して覚える?

[2011年07月下旬 Kaboo:2歳4ヶ月]

公園でのマーキングは禁止する訳にも行かないので水を掛ける様にしています。よそのお宅の玄関辺りでは注意を他にそらせてソソウしない様に気を遣います。

公園と「どこが違う?」と訊かれると返す言葉は無いのですが :-/

イヌ友の飼い主さんに「きっと他のイヌ友のしているのを見て覚えたのよ」と言われました :-O

「ああ言うのカッコいいな、僕もやってみよっ」と思ったのかも ?:-O

イヌ友くんも公園で水を水道の蛇口から飲みたがる様になったそうです :-o
Kabooもしたがりますから想像がつきます。

「あのコなんかと遊んじゃダメでしょ」=:-O
なんて言われない様に気をつけようね、Kaboo :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿