12.05.2010

K-9Kindergarten

みんなぁ行くよ

【2010年09月上旬 Kaboo:1歳6ヶ月 】

いつもの公園でイヌ友が増えました。午前中は妻が出かけています :-)

大きさの違う犬どうしが仲良く遊びます。私の小さい頃には考えられませんでした。Kabooの大さにちょっと腰が引ける犬もいますが、毎日の一緒になるメンバーですから、吠えたり逃げ出したりはしません :-)

そうこうするうちに、飼い主さんたちの立話に花が咲いて、「じゃぁ、もう少し散歩しましょ」となるとチッチャイ犬もKabooもミンナ集まって公園の外周を揃って歩くのだとか :-o

「さぁ、行くよぉ」。多少の「足並み」の乱れはあってもお互いにジャレたりしないでまともに「集団散歩」しているそうです。ヒトの保育児童や幼稚園児よりも賢いかもしれませんね :-)

100909_Kaboo_Daidtschu_8Bit

我が家の直ぐご近所のトイプードル君とは生まれた時期も近くてずっと一緒で仲がいいです。散歩の帰りには並んで帰ってきます :-)

アタマの古い人には不思議に見えるかも‥ :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿