12.01.2010

HardMist

散歩で行水

【 2010年08月下旬 Kaboo:1歳6ヶ月 】

早い時間に Kabooと散歩にでかけました。ちょっと遠回りをして普段は通らないルートを歩いたら、洗車をしているオバサマに出会いました。Kabooはホースの水をジイッと見つめていました。

「水が好きなのかしら?」?:-o
「大好きです」:-)

ノズル調節をミストにして、初めは繊細に、最後は豪快に水霧を浴せて貰いました。跳ねて喜びました :-)

いつもの公園に向かいました。Kabooは元気でしたが水をかぶっていない私はバテました。家に帰ってからは冷たい炭酸水をガブガブ飲んでからKaboo といっしょにエアコンの下でしばらく寝ました :'-/


0 件のコメント:

コメントを投稿