12.28.2010

BeatIt ! #02

それは無理

【2010年02月 Kaboo 月齢12ヶ月】

夜になってから娘が買物を兼ねてKabooを散歩に連れて行きました。Kabooが1歳を迎えるしばらく前の頃でした。

ガラス越しに姿が見えていればKabooもちょっとだけなら店の外で待てる様になっていました。娘がガラス越しに外を覗くと若い男性がKabooに声をかけていました。そさくさと買物を済ませて店を出ると歳や犬種の事を聞かれたそうです。

Kabooはベタベタの人懐っこい犬ですから尻尾を振って跳び着いちゃったりしたのだとか。しばらく話しているうちに体重の話になって「20Kgちょっとです」と答えたら、とつぜん「ダッコしても好いですか?」と聞かれたと言います =:-O

「えっ!それはちょっと、無理です」:-(

娘は吃驚して、Kabooと一目散に家まで走って帰って来ました。この人も悪気はないのでしょうけれど突然そんな事を言われると不安になりますよね。どんな人か判らないのですから :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿