12.14.2010

BeatIt ! #01

わっ、いつのまに

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

都市の住宅地に住んでいます。ちょっと歩けば「見知らぬ人」ばかりです。Kabooにとって「危ない!」と思わざる得ない人がいる事を知りました。

月齢6ヶ月の頃(2009年09月)からだんだん歩く距離が増えました。先ず公園で歩いてから足を伸ばすのでどうしてもいつも通るルートがいくつかありました。

頻繁に歩いていたルートを通ると毎回の様にKabooをジイッと見ている若い女性がいました。家で話をすると、母娘もその若い女性に気付いて少し怖がっていました。

ある時、立ち止って声をかけてくれた人がいました。しばし話をしながらKabooを撫でてもらっていたら、Kabooがピクッと動きました。気付かぬ間にその女性が近づいて来てKabooの尻尾を触っていたのです。これは吃驚しました。話をしていた人も「えっ!」と気が付いてくれたので、そうそうに退散しました。

悪意はないのでしょうが、私たちは不安になったのでそのコースは通らなくなりました :-(


0 件のコメント:

コメントを投稿