12.08.2010

aBigBang

少年の主張か

【2010年09月上旬 Kaboo:1歳6ヶ月 】

公園でいつもの様にイヌ友と遊んでいたらKabooが吼えたそうです。そんな事はこれまでありませんでした。原因はなんと氷でした =:-O

妻の話では、このところ暑いので氷の塊をオヤツとして持ってきてくれる飼い主さんがいるのだそうです。レンガで舗装された広場で集まってもらうのでしょう。

Kabooは他のイヌ友の普段のオヤツが地面に落ちても押しのけたり横から奪おうとした事はありません。ところが、氷の塊が思わぬ動きをして追いかけたら、不意にイヌ友が目の前に現れ、思わず「わぁ、それ僕の!」と声が出たのかも知れません ?:-O

これまで吠えた事がなく、初めて吼えたらそこそこの「大音量&重低音」だったので:

「えっ、今のなーに? Kabooちゃんなの?」
「わ! Kabooちゃん凄ぉい。もう一回やってぇ!」

なんて他の飼い主のみなさんは吃驚だったそうです :-O

妻もさぞ驚いた事でしょう。Kabooも少しずつ自信がついて「仔犬」から「少年犬」に成長しているのかもしれません :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿