2.29.2012

IceDanger

雪見犬

【2012年02月 Kaboo :2歳11ヶ月】

今日は東京も予報に違わず雪になりました。雪が音を吸収するのか静かでした。

Kabooが廊下から雪を眺めているので地面が完全に覆われるほど降ったらKabooを庭に出してみようかと思っていました :-)

しかし、屋根の上にはずいぶん(数センチですけど)積もっても庭には雪が深くなりませんでした。土のほうが暖かいのでしょうね ?:-o

その状態で走らせたら土も一緒にはね上げて間違いなく泥Kabooになるので出すのは断念しました :-/

問題は明日ですね。Kabooの散歩はけっこう危ないかも知れません。なにしろ彼は四脚駆動でしかもスパイクを履いていますから :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿