2.16.2012

aFondGrandpa #01

ばいばぁい

【2012年02月 Kaboo :2歳11ヶ月】

公園には孫を連れた「おじいちゃん」もやって来ます。なかにはどう見ても孫の扱い方に自信が無さそうな「おじいちゃん」もいます。シンマイなのでしょう :-)

そんなペアに出逢いました。小さな女の子がKabooに気付きました。

近くに行きたい、でも不安なのでしょう。
「おじいちゃん!」と助けを呼びます :-)

年長の男性と女の子は少し近づいて来ました。

そして「うん、ここで好い」と立ち止りました。
どうやら犬が苦手の様です。

Kabooはこう言う時は近づきません。相手が人間でも(=犬同士でなくても)不安がっているのが彼なりに判るらしいです。

女の子は「おじいちゃん」の脚につかまってこちらを見ています。

「ばいばぁい!」と声をかけて遠ざかる事にしました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿