2.14.2012

PetHotel

テンシンランマン

【2012年02月 Kaboo :2歳11ヶ月】

Kabooはこれまで何回かペットホテルで「外泊」しました。私が出張で家族の予定がどうにもやりくりがつかない時にお願いしています。

今年の01月もお世話になりました :-)

Kabooはまだパピーの気分が抜けていない気がしています。嬉しくなっちゃうと跳ね回ってしまいます :-O

攻撃的でなくても力があるからタイヘンです。そうなると小さい犬たちを蹴散らしかねません。

我が家までクルマで送って頂いたスタッフの方に訊いてみました:

「どうでしょう、タイヘンだったでしょうか?」

気のあった犬同士で遊ぶ時もテンションや体力(差)を考えてスタッフの方が「はい、休憩っ!」と落ち着かせてくれたそうです。初めての犬たちとも散歩ができた様でした :-)

「まだパピーですか?」
「Kaboo君はとっても天真爛漫っ!」:-O
「テンシンランマン、ですかぁ‥」:-/
 ・・・・・
「でも、ずぅぅっとテンシンランマンなコもいるんですよ」=:-O

いやあ、ほんとうにお世話になります :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿