2.07.2012

TravelingCompanion #03b

アメリカンサイズ

【2012年02月 Kaboo :2歳11ヶ月】

ペットの受け入れ条件はレセプションで訊いてみようと思って忘れました :'-/

帰ってからサイトを調べると:

* WiFi Available
* Air Conditioning
* Restaurants Nearby
* Handicap Accessible
* Non-Smoking Rooms
* Pets Welcome
* Outdoor Pool
* Movies
* Cable TV
* Lounges Nearby
* Fax
* Guest Laundry
* Whirlpool
* Truck and Bus Parking

と謳っていました :-o
そして:

50パウンド未満のペットはウェルカムだと言います :-)
Pets under 50 lbs only are accepted and are welcome in designated rooms only.

計算したらKabooの21 Kgは約46 lbsでした。「ウェルカム」です。じゃあ直ぐに連れて行こうとは思いませんけど何となくホッとしました :-)

でも50 lbsって「アメリカンサイズ」としてはずいぶん控えめな数字です :-O
USでも小型から中型犬を飼う人の方が多いかも知れませんね ?:-/

P.S.
ペット同伴の追加料金は25$でした
A non-refundable pet fee of $25 is required.



0 件のコメント:

コメントを投稿