3.29.2013

YardMaintenance

モータリゼイション

【2012年04月下旬 Kaboo:3歳】

晴天の日が続かず庭にKabooを毎日は出せませんでした。それでも庭に出るとKabooは穴を掘ったりしました :-o

彼が昨秋から掘削した「縦穴(=落とし穴!危険!)」も幾つか残っているので、草むしりと併行して「埋め戻し」をしなければなりませんでした。補充の土を買いに行かなければなりません。

クルマはKabooと出かけたくて買いました。でも考えてみるとドッグフード(←ケッコウ重い)や、トイレシート(←そうとうカサばる)を買い足す時はクルマが有ると助かります。まして庭の「埋め戻し」の土となるとバスや電車では苦しいです。

Kabooを飼うのにはクルマが必需品だったのだのですね :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿