3.24.2013

BloomGazing

花見

今年(2013年)は春の到来が早いらしくあちこちで花見客が集っています。でも、今日の午前中は東京の杉並区と中野区の区境あたりは気温が上がりませんでした。Kabooと09時前にいつもの公園に散歩に行く時には久しぶりにマフラーを首に巻きました。


【2012年04月01日 Kaboo:3歳】

風はときどき冷たいものの「春の訪れ」を予感させる日中でした。Kabooといつもの公園に出かけたら幼児を連れた母親たちがシートを敷いて賑やかに花見をしていました :-o

午から妻は「Kabooの洗濯」、私はクルマの洗濯を久しぶりにしました。クルマはともかくKabooはウンときれいになりました :-) 

冬の間は公園に行くと舞い上がる砂埃に悩まされてました。Kabooがきれいになったので私も風呂に入りました :-p


0 件のコメント:

コメントを投稿