3.25.2013

DailyDogWalking

おさんぽ行こっ

昨日の公園は寒い中で花見をしていた人たちで賑わっていました。今日は小雨です。

Kabooが定期検診を受けてきました。体重がこれまで最高の22Kgになっていました。適正値から1Kgオーバーです。「オヤツを減らしてねっ」と妻にクギを刺されました :'-(


【2012年04月上旬 Kaboo:3歳】

去年(2012年)は04月に入って早々に暴風が吹きました。企業も従業員を早めに帰したところがあったらしいです。夕刻には電車の運転も見合わせになったとメディアが報じていました。

そのころ私はスコブル不調で「1時間仕事して2時間休む」ペースでモニタに向かっていました。集中力が切れるのでおそろしく効率が上がりませんでした。

天候も「乱高下」していました。

それでもKabooといつもの公園散歩にだけは出ました :-) 寒い日はいったん洗って仕舞おうとしたセーターをモソモソ引っぱり出して着ていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿