6.07.2010

DogGaits #00

はじける歓び

 【2009年10月 Kaboo 月齢8ヶ月】

月齢7ヶ月(09年11月)の頃、Kabooに脱走されてしまった事が1回ありました。

豚妻が玄関を開けてからリードを着けようとして失敗したのです =:-O

慌てて外に出ました。Kabooは家の前の道に続く緩い坂を駆け上がって、突き当たりのT字路からターンして下りてくるところでした。猛スピードの全力疾走ではなく、とても嬉しそうに生き生き走っていました。

私の近くまで来てもう1本のT字路を曲がったのでKabooの走り方を真横から見る事ができました。弾む様な踊る様な動きです :-O

「あれは何だ」 ?:-O

追いかけようと角を曲がるとしばらく先でKabooは自転車で通りかかった女性に首輪を掴まれてシッポを振っていました。イヌに慣れた人でホント助かりました :'-)

イヌの走り方にガゼン興味がわきました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿