5.31.2011

BonAppétit

ぜんぶ君のだよ

[2011年05月下旬 Kaboo:2歳2ヶ月]

公園のKabooのイヌ友が私がオヤツを持っているのを見つけました。先週くらいの話です。ジャーキーのスティックを2本出してKabooに食べさせながらそのジャックラッセル君にもう1本を「ハイ」と出したら指の先を齧られました :-o

私より飼い主さんの方がウンと驚いてアタフタさせてしまいました :'-(

Kabooは私が持ったままのスティックや掌のオヤツはモグモグ噛んでゆっくり食べます。公園でオヤツを呉れるおばあさんもKabooに慣れて手から直接オヤツを食べさせてくれる様になりました :-)

110429_Kaboo_Have-a-Snack_8Bit
Kabooがそうだからと言って他のイヌ友がそうとは限りません。それを忘れていたのですね :-/

Kabooには我が家にやってきた日から豚妻がヘンな条件付けを教えていました:

090606_Kaboo_BonAppetit_8Bit

「Kabooが食べている時は触らない方が良いんじゃないかい」 :-/
「だれも獲ったりしないって覚えて欲しいのよ」=:-O


0 件のコメント:

コメントを投稿