5.12.2011

AnExcursion #01b

ペットと乗るエレベータ

【2011年03月上旬 Kaboo:1歳11ヶ月 】

羽田の第2ターミナルはなかなか贅を誇った造作でした。

ターミナルに直接繋がる駐車場にクルマを駐めて、さてどうやって地上階まで降りようかとチョットだけ悩みました。階段しかKabooが使えなければそれで行くしかありません。

階段を捜したらエレベーターホールに出てしまいました。そこの端っこのエレベーターの外側の扉付近に「ペットをお連れの方は‥」と掲示がありました。

「ペット連れの利用客の専用」とも読めますから「ペットのいない人は他のエレベーターをご利用ください!」と言う意味かなと思いました :-O

試しにエレベーターを呼んでみたら違いました =:-O

110309_Kaboo_DoggyLift_8Bit
ペットを連れた人は他の利用客に迷惑をかけてはイケナイからなのでしょう、なんと「希望階までノンストップ」で稼働するシステムでした。判りにくい表現ですねぇ =:-O

階段が苦手な犬もいるでしょう。他の犬とエレベーターに乗り合せるのは心配と言う飼い主さんもいるのでしょうね。

P.S.
62日目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿