1.31.2012

TravelingCompanion #01

行儀よくできるか

【2011年01月 Kaboo :2歳10ヶ月】

機内でも愛犬と過ごせるサービスをしているUSの格安航空会社の記事を数年前に読んだ事がありました :-o

さすがにUSはススンでいるなぁ、とその時は思いましたが、あれだけの広い国土でヒコーキ移動がすごく身近だからかも知れません。

ところが調べてみると大手の航空会社を使ってもペットと客室で一緒に旅行するのは今や可能になっていました :-O

【参照】ペットと海外旅行へ!

私がしばしば使う航空会社もペットの「客室持込」を認めています。いろいろ制限はあります。ありますが「何がなんでもダメぇ」と言う会社の方がいまや少数派に成っているのは意外でした。客室でペットを見た事が無いのです ?:-/

私が使わないビジネスやファーストクラスではどうなんでしょう ?:-)



0 件のコメント:

コメントを投稿