6.09.2011

SelfConfidence

それはイヤ!

[2011年06月上旬 Kaboo:2歳3ヶ月]

Kabooに少し変化が出てきました :-o

少年犬の頃は人にもイヌ友にもサレルガママで「いやだぁ!」とか「ヤメて!」とかの自己主張をしませんでした。これが変わってきました :-o

稀にですがイヌ友と遊んでいてあまりシツコクされると「もういやだぁ!」と吼えたり、前肢でハタいたりします。「Kabooちゃんが怒ったぁ」と周りの飼い主さんもちょっと吃驚です。

おっとりしたKabooも自分に自信がついてきたんでしょうね :-)

公園を散策している人に振り返ったりされると私は狼狽します :'-(

110221_Kaboo_RUNj_8Bit
シャンプーの後にドライヤーを妻が用意していたら「今はヤダぁ」と2Fに遁走した事もありました =:-O

P.S.
90日が経ちました


0 件のコメント:

コメントを投稿